2017年10月 2日 (月)

連休♬

9月の連休に、急に思い立って旅に出ました(笑)
海が見たかったので、10代の頃からお世話になってる北茨城の田舎の海へ。オーシャンビューのお部屋で、屋上の露天風呂が絶景でした✨
いつも日帰りで行っていた海で、近い場所だけに今まで泊まりで行く事が無かったので不思議な感じでしたが、久々にのんびりと過ごせました♬次の日は近くを少し観光して北茨城を満喫しました‼︎たまには息抜きも必要ですね😊✨ しっかり充電出来たので、またお仕事頑張ります🌸
笠井

2017年9月29日 (金)

こんにちは\( 'ω')/
先日甥っ子がお家に遊びに来ました😊
電車が大好きなので真岡鉄道を見に行きました🚃
間近で見る汽車は迫力があって驚き‼️
まだ小さいので『りかちゃん〜りかちゃん〜』と言って抱き付いてくれるのが可愛くてしょうがないです❤️笑
何歳まで来てくれるかなぁー😫笑
楽しい休日を過ごしました☀️

高田☆

2017年9月 6日 (水)

こんにちは\(◡̈)/♥︎
先日、友人とコストコに行ってきました♡
友人に勧められて購入したザクロ酢が
美味しくてすっかりハマってしまいました♡
ソーダ割りがおすすめです♡
みなさんコストコへ行った際は
よろしくお願いします♡♡♡笑 佐藤

2017年8月31日 (木)

先日、今月で退職するスタッフの送別会をしました✨共に頑張ってきた仲間が辞めてしまうのは寂しいことですが新たな出発でもあるので皆で応援したいと思います😊
明日から9月ですね✨定期検診などのご予約まだ空きがありますので早めのご予約お待ちしています♫
浜野

先日。目黒雅叙園に行ってきました!百段階段の和の灯りという展示を見に行ったのですが、とても綺麗でした(*´◒`*)百段階段の古い建物も楽しめて良かったです!また他のも見に行きたいです〜!! 樹森

こんにちは😊
先日水族館へ行ってきました✨
イルカショー、アシカショーをみてクラゲたちに癒されてきました☺️✨
数年ぶりの水族館 満喫できて楽しかったです🎶

2017年8月30日 (水)

韓国旅行

こんにちは\( 'ω')/
先日友人と韓国旅行に行ってきました🎶
美味しいものを食べたり、買い物をしてとても楽しかったです🎶
垢すりをしたら笑っちゃうほど垢が出てきて衝撃でした😂笑

高田☆

2017年8月18日 (金)

ドクター就職説明会

6月の話になりますが、院長と宮堀先生と、東京のDrの就職説明会に参加してきました‼︎
就職活動中の歯科Drや、研修中のDrの方々に医院をアピールするために、前々からスタッフと準備をし、万全を期して参加しました(笑)この日のメインは院長によるスピーチ‼︎参加している各医院が、こぞって医院をアピールするメインイベントです✨スピーチの順番はくじ引きでしたが、「最初の方がいいなぁ〜」と言いながらくじ引きをしていた当院の院長は、まさかの大トリを引いてしまい、うちの院長先生はやっぱり流石だな‼︎と思いました(笑)

最後まで気の抜けない状態でしたが(笑)、院長の素晴らしいスピーチのお陰で、沢山の方々がブースに来てくださり、就職活動をしている方々の悩みや希望、考え方など沢山お話を聞けて、とても勉強になりました。 ココ歯科をアピールするために作ったオレンジ色の部活の横断幕のような旗は、デザインやスローガンなど、スタッフで考えて作りました。どの医院よりも目立っていたので、存分にアピール出来たと思います😊✨ この日は色々なハプニングがあり、私は終始楽しんでいただけでしたので、院長先生や宮堀先生は大変だったと思いますが、また機会があったら参加したいと思います‼︎ 笠井

2017年8月 2日 (水)

先日、真岡市科学教育センターにあるプラネタリウムに行って星を眺めてきました✴️8月はペルセウス座流星群がくるので運が良ければ見られるかもしれません✨

【天体現象】ペルセウス座流星群
【日時】2017年8月13日未明~明け方
三大流星群の一つペルセウス座流星群が8月13日に極大を迎えます。
極大は8月13日4時頃で、月明かりの影響を受けるため、観測条件はそれほどよくありません。
全天にまんべんなく流れるのが特徴です
見つけにくい方は、北東の空を中心に見てみてください。
家族や大切な人と一緒に空を眺め、夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか😊豊田

~お盆休みのお知らせ~
11 13 14 15 16になります。

2017年8月 1日 (火)

みなさんこんにちは(^ ^)

今日から8月ですね!

空がどんよりしていて、8月らしさを感じられないですね…

ですが、暑くてカンカン照りの真夏が楽しみです!

ココ歯科では、

真夏の太陽のように眩しく輝く歯になれるような

ホワイトニングがございます。

オフィスホワイトニング   ¥10,000

ホームホワイトニング      ¥50,000

の2種類です。

詳しくはスタッフまでお声がけ下さい(o^^o)

上野