« ワイン🍷 | メイン | »

2016年10月31日 (月)

群馬県スネークセンター

友人達と群馬県太田市にあるスネークセンターに行ってきました。蛇嫌いの友人の提案で、何故か行くことになったこの企画、せっかくだから楽しもうと、まずはお昼は有名人が来る焼きそばやさんへ。
お腹減ってるし、ちょっと多いくらいでも良いか♫と頼んだ子の量がじつは半端じゃなくて笑えました(笑)結果、食べ切れなくてお持ち帰り…。

スネークセンターは昭和の匂いがぷんぷんする所で、私達の期待を遥かに上廻りました‼️
研究所の方による毒ヘビの毒出しショーや、蛇の触れ合い体験などもあり、蛇嫌いの子は終始手汗をかいてました(笑)研究所の方の説明が面白くて、とても為になる事が多く、周りの子供達に混じって大人もちゃんと聞いてました♫
大きな蛇も沢山いて、ワニやトカゲもいて、爬虫類だらけでしたが、普段なかなか見れない貴重な蛇達との触れ合いができたので、帰る頃には皆充実した顔でセンターを後にしました。意外と楽しかったです♫が、しばらく蛇はいいかなーと思ってます(笑)

笠井

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/537907/33985808

群馬県スネークセンターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿