« | メイン | »

2016年10月21日 (金)



みなさんこんにちは★★★
肌寒い日が少しずつ増えてきていますね。
体調崩さないようにみなさんお気をつけてください(^^)



先日、院長と衛生士の小島さん、私と3人で風と緑の幼稚園へ歯科講演に伺いました!

院長からは虫歯予防中心の話をして頂き、小島さんからはお口の悪習癖や歯並びについて、私からは歯に優しい飲み物の選び方について講演させて頂きました★

緊張しましたが、貴重な機会を与えて頂きとても勉強になりました(^^)

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました(o^^o)

風と緑の先生方がとてもかわいいボードで歯科講演の案内を準備してくださっていました!
ありがとうございました(*^^*)
上野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/537907/33978919

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿