« | メイン | »

2016年10月 1日 (土)

物作り体験♪

益子と那須で物作り体験をしてきました♫
カフェで食事をして、その後は初のろくろでお皿づくり(*´∪`)✨40分かけて7作品作りました‼︎結構難しくて苦戦しましたが、指導してくださる方がいるので何とか形になりました‼︎

那須ではハロウィンのキャンドル作り体験をしました♫最近、無心で物をつくる機会が無かったので、とても楽しめました (๑′ᴗ‵๑)子供の頃の夏休みの工作を思い出したりして、貴重な時間を過ごせました♪ハロウィンのキャンドル以外にも沢山の種類の体験があったので、今度は別の物を作りたいと思ってます✨
笠井

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/537907/33953917

物作り体験♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿