« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

今年一年ありがとうございました‼︎

今年もあと僅かですね。
今年のココ歯科クリニックは、スタッフが増え、Dr.と衛生士さんが1年間コースのセミナーに行ったり、増築をしたり、新しい機械が増えたりと、色々な事がありました。有難いことに患者様の人数もますます増えて、忙しい日々でした。

毎年あっという間に過ぎてしまいますが、今年は1年間が本当に早かったです。毎年、年末には、もっと1日1日を大切に過ごせば良かったな…と思います。
来年こそは、仕事もプライベートも更に充実させられるようにします(∩´ω`∩)✨
今年一年、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します‼︎ 笠井

2016年12月27日 (火)

こんばんは♪
今年も残り5日となりましたね。
今年1年沢山の患者様に来院していただきありがとうございました。
来年も皆様の歯の健康の手助けが出来たらなと思います😊
年明け5日からの診療となります。
来年も皆様の笑顔が沢山見られるよう
2017年も元気に頑張りますのでよろしくお願い致します🤗
写真はよみうりランドのイルミネーションです✨とーっても綺麗でした♡
浜野

2016年12月25日 (日)

今年のクリスマスイベントも🎄、参加して頂いた皆さんには大変好評で⤴✨無事に終わることが出来ました😊
さて、28年度も終わりに近づいてまいりました。来年からは新たにエアフローや、ユニットなどが導入され日々ココ歯科は進化✨し続けて参ります(笑)👩

なお、12月29日で仕事納めとなり、
新年は1月5日から通常診療を開始させて頂きます。
今年一年お世話になりありがとうございました。良い年末年始をお過ごしください。また来年もどぞよろしくお願いいたします。👩豊田