« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

スノボ

年末年始とスノボに行ってきた笠井です。
初ナイターでガンガン滑りました!
楽しかったのでお昼も食べずずっと滑りっぱなしで、2日間滑っていたので身体は思ったより疲れていました(>Σ<) スノボの前の日はcountdown Japanに行って動きまくったので、3日間で身体の限界を感じました…。
でも身体を動かすのはやっぱり好きです。
もっと成長して、色々な事を覚えたいと思います♫

2017年1月29日 (日)

こんにちは😊
今、インフルエンザが流行っているようですね😥まだまだ寒い日が続きますので皆様も体調には気をつけてこの冬を乗り切りましょう(^^)
そしてココ歯科は増築工事が来月終了予定です✨
完成を楽しみにしていてくださいね☺️
浜野

2017年1月28日 (土)

こんにちは\( 'ω')/
この前福島県に遊びに行きました😊
雪がたくさん積もっていてとても寒かったです➰
まだまだ寒い日が続くので風邪ひかないように気をつけましょう✨

こんにちは😄
今月からガチャガチャ始めました🎶
定期検診で虫歯がなかった子や、虫歯治療を頑張った子にはご褒美としてガチャガチャが1回出来るようになりました😊✨
虫歯ゼロで定期検診に来れるように、毎日ハミガキ頑張りましょう😁

2017年1月14日 (土)

ローグ・ワン

先日やっとローグ・ワンを観に行ってきました!
いやー!めっちゃ泣きました😭期待以上のストーリーとキャストでもうもうもう!最高でした!!!
エピソード4へと続く物語で、なるほどー!となる所多数。あのキャラ出てるし!!な所多数。悲しいお話しですが納得のいく終わり方でした!!
その後すぐ4を見返したのは言うまでもありません!
もう1回観たいです😻 樹森

2017年1月 8日 (日)

2017年も始り、今年はココ歯科10周年でもあるのでいつもより何倍も気合いを入れて頑張りたいと思います💪😁✨今年もよろしくお願いします。
さて、もうすぐ子供たちは冬休みも終わってしまい、宿題の追込みをやらせています💦冬休みの思い出が書けないと言うので朝から妖怪ウォッチの映画を観に行き、そのあとはダルマ市に行ってきました。初めてダルマ市に行きましたが色々なダルマが沢山売っていました。 豊田

2017年1月 4日 (水)

新年明けましておめでとうございますm(._.)m
本年も宜しくお願い致します。

元日に大洗磯前神社に参拝に行って参りました!
綺麗な初日の出を拝む事が出来ました(^^)
今年一年も、精一杯頑張ります★★★
上野