« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

休日

最近の休日は、ほとんどスノーボードをしています…。ネタがスノーボードしかありません(笑)昨日は福島県のグランデコに行ってきました。雪が多くてテンション上がります♬山の上は寒かったですが、良い運動になりました。ボードをした後は全身筋肉痛になります(´>_<`)昨年は雪が少なくてあまり滑れなかったので、今シーズンはガンガン滑りたいと思います‼︎ 笠井

2017年2月20日 (月)

みなさんこんにちは(*^^*)
最近は暖かくて過ごしやすい日が多いですね★

先日、甥っ子を連れて宇都宮動物園に行って来ました!15年以上ぶりです!!!!!!笑
餌やりもできるんですね〜!びっくりでした!
動物達も甥っ子も、可愛くて癒されました(*´-`)

上野

2017年2月17日 (金)

こんにちは😊
先日増築工事が終了し、新しい予防ルームが増えました😊🎶個室で広々としていてとてもキレイです☺️ぜひ歯のクリーニングしに来てください😁✨

2017年2月16日 (木)

こんにちは\( 'ω')/
連休中にちょうど満開の河津桜を見に行って来ました🌸
菜の花も咲いていて一足早い春を感じました🎶
天気も良くて良い休日を過ごせました😊

高田⭐️

2017年2月12日 (日)

キャンプ

2連休を利用して冬キャンプをしてきました⛄️

寒さは覚悟して行ったのですが夜は想像以上に寒くて、ホットワインを作って飲んだものの、暖かくなるのは少しの時間…笑

そして寝袋に入っても寒い!!靴下3枚履いてたものの寒い!!ビックリしました😳 友達に貰ったホッカイロが本当にありがたかったです😭

朝明るくなってからは本当に安心しました!今度はもっと装備をちゃんとして挑戦したいです😋樹森

2017年2月 4日 (土)

祝☆カップ麺化決定!中華蕎麦 サンジ『次世代煮干し香るハイブリット生姜醤油』✨
我が家がお勧めの小山のサンジの🍜が、1月30日からカップ麺として発売されています😁是非皆さんも食べて見てください🎵豊田