« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

毎年恒例?のココ歯科ボーリング大会を行いました✨
去年より皆レベルアップしてましたね♡
もしかして皆コソ練してるのかしら?
もちろん今年も院長先生がダントツでした✨さすがです😳
来年も楽しみです♪
ココ歯科は29日〜7日まで休診となります。8日から通常診療になります。ご迷惑おかけします。
浜野

2017年4月24日 (月)

こんにちは😃最近はお天気もよく、暖かい日が続いてますね☀️
今週末からココ歯科もゴールデンウィークのお休みに入ります。4月29日(土)〜5月7日(日)まで休診となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします✨

2017年4月23日 (日)

アメリカから友達が遊びに来ているので日光へ観光に行って来ました!天気も良くて気持ちよかったです🌞

初めて日光東照宮の中に入りましたが眠り猫が小さくて衝撃でした😅もっと大きいと思ってたので…

歴史の勉強が必要と感じた1日でした🤔楽しかったです! 樹森

こんには\( 'ω')/
久々に友達とランチをしました😊
1.2キロのパスタとピザを三人でシェア🎶
お腹いっぱい食べた後買い物をして、ジェラートまで食べてしまいました😄
夜もモリモリ食べてしまいこれ以上太らないか心配です😭笑
天気も良くて楽しい休日を過ごせました💕

高田☆

2017年4月 2日 (日)

先月末から新しい衛生士さんがココ歯科に仲間入りしました✨元気と若さに負けないよう、私も気を引き締めて頑張っていきたいと思います💪😁
4/3はDrがセミナーに行ってる為休診になります。5日は休まず診療を行います。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。 豊田