« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

最近燻製にハマってます✨
でもベーコンとチーズしかやってません笑
今日は先週の火曜日から下準備してあった豚肉を燻製しました😋前とは違う方法で塩漬けしたので違いが楽しみです😋美味しいベーコンになればいいのですが…あと1日乾燥させたら出来上がりです!失敗してませんようにっ!! 樹森

2017年5月24日 (水)

GW

ちょっと前の話になりますが、GWに伊豆へ旅行に行ってきました♬下田の海が見たくて行ったのですが、本当に綺麗で感動でした。ゆっくりした休みじゃないとなかなか行けないので、ここぞとばかりに満喫しました ‼︎海鮮丼を食べたり、みかんワインを飲んでみたり、白浜を歩いてみたり、たまたま見つけたサーフショップのカフェで朝食を食べたり(´∀`)♬
あまり計画をしないで行きましたが、とても楽しかったです(∩´ω`∩)初めて行く場所はテンション上がりますね‼︎伊豆はまた行きたい場所になりました‼︎ 笠井

2017年5月11日 (木)

那須旅行

こんにちは\( 'ω')/
ゴールデンウィークに友達と旅行に行って来ました😊
温泉に入ったり、美味しいお蕎麦も食べました🎶
多肉植物の鉢植え体験もしました🤗
枯らさないように大切に育てます❤️
帰りは公園に寄って鉄棒とブランコ!笑
まだ逆上りが出来たのでホッとしています👍笑


高田☆

2017年5月 7日 (日)

GWも今日で最終日ですね😞
私は特に目的もなく江ノ島へ♪
鎌倉にも行く予定があまりの人の多さに断念😿
東京でゆっくりして帰ってきました😜
皆さんはどんなGWを過ごしましたか?♪
明日から通常診療になりますのでよろしくお願い致します☺︎
休みボケしないようにしっかり頑張ります‼︎
浜野

2017年5月 6日 (土)

GWも後半を迎えています☺ダラダラ過ごしていると体がなまってきてしまいますね😅
この前学校の近くの池で、お玉じゃくしを大量に捕獲したのが🐸になりそうになっていたので💦慌てて田んぼに放流しました😰全部🐸に成長したらと😨💥想像しただけで恐ろしいです💦 豊田