« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

こんにちは\( 'ω')/
先日友人とお寿司を食べに行きました🤗
プチ贅沢しちゃいました🎶笑
暑い日が続きますが体調に気を付けて頑張ります😊

高田☆

2017年6月28日 (水)

ココ歯科10周年

今年ココ歯科は10周年を迎えました✨
10周年のお祝いでステーキを食べに行ってきました😻昼間から贅沢しちゃいましたね♡ 皆で美味しい食事をし、幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
今以上、多くの患者様に愛されるココ歯科を目指し日々頑張ります‼︎✨
浜野

2017年6月19日 (月)

先日今年初のビアガーデンに行ってきました!お天気はいまいちで途中雨も降りましたが外で呑むのは気持ちがいいので良かったです( ´∀`)
今度はもうちょっと暑くなってから行きたいです! 樹森

2017年6月17日 (土)

みなさんこんにちは(*^^*)
梅雨入りしましたが、暑い日が続いていますね!夕方の突然の雷雨も最近は多いですので、来院の際はお気をつけてお越し下さい★

先日、日本一美味しいパンケーキがあるお店に行ってきました!恵比寿にあるアクイーユというお店です(^ ^)
パンケーキも美味しいですが、上に乗っている生クリームもとても美味でした☆☆☆
美味しい物を食べて、またお仕事頑張ります!
上野

2017年6月 7日 (水)

夏に向けて歯を白くしてみませんか✨⤴
当医院では、気楽に自宅で出来るホームホワイトニングや、医院で出来るオフィスホワイトニング、さらに歯の表面に付いてしまった着色やヤニを落としてくれるエアフローとご用意しております✨気になる方はスタッフまでお声かけ下さい。豊田