« | メイン | 韓国旅行 »

2017年8月18日 (金)

ドクター就職説明会

6月の話になりますが、院長と宮堀先生と、東京のDrの就職説明会に参加してきました‼︎
就職活動中の歯科Drや、研修中のDrの方々に医院をアピールするために、前々からスタッフと準備をし、万全を期して参加しました(笑)この日のメインは院長によるスピーチ‼︎参加している各医院が、こぞって医院をアピールするメインイベントです✨スピーチの順番はくじ引きでしたが、「最初の方がいいなぁ〜」と言いながらくじ引きをしていた当院の院長は、まさかの大トリを引いてしまい、うちの院長先生はやっぱり流石だな‼︎と思いました(笑)

最後まで気の抜けない状態でしたが(笑)、院長の素晴らしいスピーチのお陰で、沢山の方々がブースに来てくださり、就職活動をしている方々の悩みや希望、考え方など沢山お話を聞けて、とても勉強になりました。 ココ歯科をアピールするために作ったオレンジ色の部活の横断幕のような旗は、デザインやスローガンなど、スタッフで考えて作りました。どの医院よりも目立っていたので、存分にアピール出来たと思います😊✨ この日は色々なハプニングがあり、私は終始楽しんでいただけでしたので、院長先生や宮堀先生は大変だったと思いますが、また機会があったら参加したいと思います‼︎ 笠井

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/537907/34077748

ドクター就職説明会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿